運気を上げる方法なんてネットで調べるとほーーーんと色々なことが書かれていますよね?これほんとうかよッ!ってことから、あぁコレ効き目ありそうなどたくさん。家などの様々な箇所をきれいにすることで運気が上がるのは有名ですが、コレ全然効果ないんです!

あくまでも、今から書くことは個人の感想なので、信じるか信じないかあたな次第です!笑

家を掃除しても全然運気が上がらないぞ!むしろ落ちまくり

ハッピー画像

私は今までスピリチュアルなどの運気を完全に信じていましたが、28年間ずっと生きてきた中で、こういったことを信じ続けていて、一つもいいことが起きた試しがありません。

良いことが起きていない、むしろ運気が悪くなってきているってことで一切信じなくなりました。

まず、私の家はもう誰が見てもきれいです。ほこり一つもないぐらい丁寧に掃除していますし、必要最低限のもの以外は買わない、おかないようにしています。

冷蔵庫の中もほぼ空っぽです。トイレも毎日ぴっかぴかに掃除しています。潔癖症ではありませんが、そのレベルぐらいにぴかぴかに掃除しています。

でも、願っていることは一つもかなっていませんし、今人生のどんぞこに落ちています。

運気を信じずに自分から運をつかみ取りに行く

運気を上げる方法なんていくつも試しても、全然効果がなかった方が大半なのではないでしょうか?

たまたま運気を信じて上がったなんて人もいるかもしれません。でも、自分から運気を掴みにいかないと意味がないと私は思っています。

例えば、お金持ちになる。

お金持ちになる方法は、色々あるけど、皆さん思い浮かべるのが宝くじではないでしょうか?

運気を上げる方法をたくさんしても、宝くじを買わないといけません。ただ、運気を上げても宝くじを買わないと当たらないってこと。

続いて恋愛。

いい人と出会いがないってつぶやいて、恋愛運を上げたとしても、自分でどこかに出かけないと誰とも出会えませんからね。

例えば合コンなんて行かなければ出会えませんし、家でじっくりしていてもいくら恋愛運を上げても効果がありません。

運気を信じない方が行動力が上がるのではないかと最近私は思い始めています。

神様なんて嘘付きだ!!私の願いを叶えてくれないんだったら、自分で叶えてやるよ!!ってやる気も出てくると思います。

そんな感じで私はもう完全に運気を信じなくなりました。パワースポットもいきませんし、信じません。

家の掃除をしたら、風水を信じて玄関をめっちゃおしゃれにしたりなんてことも絶対にしません。

運は自分で掴み取るもの!掴んでみせます。今年中に!