コラーゲンドリンクの中で一番人気で有名であるのが、アスタリフトですね。美容ドリンクに興味がある方は、誰もが一度は耳にした事があるコラーゲンドリンクだと思います。そんなアスタリフトコラーゲンドリンクを実際に試してみてましたので、口コミレポをお届けしたいと思います。

アスタリフトコラーゲンドリンクを実際に試してみました!

asuta1

アスタリフトはコラーゲンドリンクだけではなくて、ルナメアなどの化粧品も人気ですよね♪アスタリフトコラーゲンドリンクの一番の魅力といえば、やっぱり!!含有量!!10,000mg含有されているというところです。めちゃくちゃ多い!!

アンチエイジングのために飲まれている方はほんとにたくさんいるという事で、今回試してみました♪ドラッグストアでも、アスタリフトは購入可能ですが、富士フィルムの公式通販サイトで、初回半額という事でしたので、今回は通販で購入しました♪

mirubesiアスタリフトコラーゲンドリンク初回半額で買える公式サイトを見てみる

アスタリフトコラーゲンドリンクの味の口コミレポからお届けしよう!

asuta2

コラーゲンドリンクを今まで飲んだ事がある方はご存知だと思いますが、コラーゲンドリンク=不味い!ってイメージありませんか?まさにその通り!!コラーゲンドリンクはおいしくありません。アスタリフトもおいしくないんじゃないのって思われる方も多いのでは?

コラーゲンは、継続的に摂取する事が非常に大事って言われているので、おいしくない⇒飲むのを辞める⇒あんまり美肌効果を感じられないって事になりますので、継続的に飲むためには、おいしいor飲みやすいが大前提なのです。

mirubesiアスタリフトはまだ、コラーゲンドリンクの中でましな味!

dorinkuonnaアスタリフトの味ですが、まだ、コラーゲンドリンクの中でもましな方です。えぇ…なにこれ!!うまーい!!って訳でもなく、うぅ…不味い…こんなの飲めないよ…って事でもありません。

特別おいしい訳でもなく、特別不味い訳でもありません。つまり!普通な味!!笑コラーゲンドリンクを5本以上飲んできましたが、アスタリフトはまだ全然ましな味って感じがしました♪ほんわり、ピーチ味で飲みやすかったです。

アスタリフトコラーゲンドリンクを飲んでお肌の調子は変わったのか?

asuta3

アスタリフトコラーゲンドリンク初回半額セットは、10本入りでしたので、毎日飲むのはちょっともったいない気がしましたので、3日おきぐらいのペースで飲んでいました♪なぜ、3日おきかというと…ちょうど1ヶ月だからです!笑

毎日飲んでいると、10日でなくなっちゃいますので、もったいないですよね…笑だから、私は3日おきに飲んでいました!気になるお肌の変化ですが、飲んだ翌日お肌の変化を実感できるようになった!ぷるんぷるんに!なんて事はありませんでした!笑

個人差があって、コラーゲンドリンクは飲んだ翌日に効果が表れる方が多いみたいです。私がお肌に変化を感じ始めたのは3本目を飲んだ後ぐらいです。飲み方にもコツがあって、夜寝る前に飲むのが一番吸収がいいみたいですので、寝る前に飲むのがオススメ!

どのようなお肌の変化が出てきたのかというと、お肌のツヤとハリがいい感じになってきたというところです。私は乾燥肌で、よくかさつくのですが、それが100%ではありませんが、半分以上なくなりました♪

コラーゲンといえば、お肌ぷるんぷるんになるってイメージがあると思いますが、私はプルンプルンになったってよりもかさつきがなくなったってのが大きいです。一緒に飲んでいた友人は、めちゃくちゃプルンプルンになったと自慢してきました…泣

アスタリフトコラーゲンドリンクのまとめ

asutakosuiki

mirubesiアスタリフトコラーゲンドリンク初回半額で買える公式サイトを見てみる

berutanomuonnaアスタリフトはコラーゲンドリンクの中でも、飲みやすいですし、美肌効果も早く実感できると思います。コラーゲンドリンクを探しているなら迷わずアスタリフトで決めてしまってもいいと思います。

アスタリフトを初めて試す人は10本セットが半額で通販する事ができますので、美容ドリンクの中でも、お試しのコスパなら最強なのではないでしょうか?気になる方は一度お試ししてみて下さいね♪