たくさんの美容ドリンクが発売されておりますが、私は選ぶ際にいつも気を付けている事があります。ただ、ドラッグストアでピックアップされているから、化粧品コーナーのスタッフさんがいいからといって、選んではいません。

美容ドリンクを選ぶ時に主に気を付けてる事

1.メーカーの信頼度

美容ドリンクが発売されているメーカーの信頼度です。このメーカーは本当に安心か?有名で、良い口コミなんかもあるかもチェックしています。全く知らないメーカーの美容ドリンクって少し怖いですよね…誰もが知っているメーカーだと信頼度は高くなります。今まで、1度も耳にした事がないメーカーの美容ドリンクは絶対買わないようにしています。

2.1日当たりのコストはどれくらいかかるか?

ついつい美容成分がたっぷり入っているからといって、高い美容ドリンクを買ったものの、継続して高くて飲めないなんて事なった事ありませんか?美容ドリンクは継続して飲む事が大事です。毎日じゃなくて、定期的に飲む事が大事。コストが高いとお財布がおいついていきませんので、自分の出せる1日あたりのコストの美容ドリンクを選ぶようにしています。目安は1日200円ぐらいです。

3.自分の好みの味なのか?

美容ドリンクは基本、おいしいドリンクではありません。最近のは飲みやすいドリンクが増えましたが、比較的おいしくありません。メーカーによっては、鼻をつまんで飲まないといけない美容ドリンクなんかもあります。ドラッグストアで、試飲できるなら、絶対する事がオススメ。実際に飲んでいる口コミを見る、友人に聞いてみるのもおすすめです。

美容ドリンクを最初に選ぶときはお試しから!

私が今まで、飲んできた美容ドリンクの中で一番はベルタ酵素ドリンクで、お試しする事はできませんが、お試しができる美容ドリンクももちろんあります。ドラッグストア1本から、買える美容ドリンクもありますので、まず1本試して、効果がありそう、あったなどが分かってから、1週間、1ヶ月と買っていくのがいいと思います。

味の事もありますので、いきなり、1ヶ月分購入して、不味い!もうこれ以上飲みたくないなんて、ずっと放置してしまうとホントにもったいないですので…試せるドリンクがあれば、まずは、試してから買うようにしていきましょう。