果物を毎日食べているでしょうか?果物は私は勝手に最強の美食と思っています。美容には欠かせない栄養素ビタミンCが豊富に入っているから良いと思っていますし、果物を食べていない時と、食べた時を比べると、全然お肌の調子が違います。

果物を食べるとお肌の調子が良くなる以外にも健康にも良い!

果物はビタミンCがたっぷりで、お肌には最高の食べ物ですが、お肌に良いだけではなくて、健康にも良いです。果物を生で食べると酵素も摂取できますので、代謝上昇の効果が期待できて、ダイエット効果も期待できます。

そして、酵素を摂取する事で、便秘解消効果もありますので、絶対食べた方がいいんです!バナナなんか便秘にすごくいいっていわれておりますし、朝バナナヨーグルトなんて毎日食べていると、腸はめちゃくちゃ元気になると思います。

最近の若者は朝食を食べない!果物を食べない!

最近の若者の食生活はホント乱れがちです。手軽に食べれちゃうファーストフードやコンビニ弁当。そして、果物を食べない方が増えている傾向があります。食べるとしたら、スウィーツに入っている果物ぐらいではないでしょうか?

もちろん、果物好きな若者もいるでしょう!そして、果物を食べない以外にも朝食を食べない習慣を送っている若者もホント多い。

私の職場にも若い方がたくさんいますが、朝食しっかり食べた?って聞くと、コーヒーだけ飲んできましたや栄養ドリンク飲んできましたなどなど食べない方がホント多い。

これだけ、アンチエイジングができる時代になってきているのに、非常にもったいない…20代からアンチエイジングをしていると、40代になっても若く見られるのにね…もったいない…果物を食べる、朝食をしっかい食べる事もアンチエイジングの一つだと私は思っていますので、果物&朝食は食べていきましょう。