飲んでからじわじわ美容効果が表れる、飲んでから翌日、または翌々日に美容効果が表れる美容ドリンクなどなどがあります。飲んでからすぐに美容効果がある、即効性の美容ドリンクはやっぱり私が思うにコラーゲンドリンクだと思います。

コラーゲンドリンクは含有量が多いので、即効性がある

コラーゲンドリンクはいったいなぜ、即効性があるのかというと、コラーゲンの含有量が多いからだと私は思います。メーカーによりますが、アスタリフトコラーゲンドリンクは、1本あたり、10,000mg含有しています。

10,000mgって知らない方はいったいどれくらい多いか分からないと思いますが、めちゃめちゃ多いんですね…笑コラーゲンゼリーと比較してみるとその含有の多さが分かると思います。

 コラーゲンゼリー1本あたり=約2,000mg
 コラーゲンドリンク1本あたり=約10,000mg

圧倒的な差がありますね。コラーゲンはお肌に取って重要成分ですので、これだけ、1日に摂れば、早くて翌日、翌日に美容効果が表れるのです。すっぽんを食べた後に、お肌がプルンプルンなんて話よく聞きますよね。

それは、すっぽんにはコラーゲンがたいくさん入っているからなんです。コラーゲンはそれだけ、お肌にとって、重要成分なのです!

コラーゲンドリンクは即効性があるからといって、気を付けないといけないのは味!

コラーゲンドリンクは、いくら即効性があるからといっても、継続して飲むことが大事です。コラーゲンドリンクだけではなくても、他の美容ドリンクも一緒の事。コラーゲンは1度に大量に摂取するより、少しずつ、長期間摂るといいとも言われております。

ですので、継続できないと美容効果があっても、すぐになくなってしまいます。ですが、継続して飲むっていっても、コラーゲンドリンクって実はおいしくないんですね…泣

そして、高い…めっちゃ高い…笑1本あたり、大体300円以上するものもあります。1ヶ月毎日飲むとなると、9000円以上かかります。味もおいしくなかったら、継続して飲めないって事になりますし、コストが高すぎると、お財布が悲鳴をあげます。

毎日飲んでも大丈夫と言われておりますが、2、3日1本でも充分美容効果がありますので、毎日飲まなくても大丈夫です。むしろ飲みすぎはあんまりよくないとも思います。

コラーゲンドリンクは、即効性がありますが、味がいまいちなドリンクが多い、そして、コストがかかることを頭に入れておきましょう!

zehityekuイチオシ!オススメ美容ドリンクランキングをチェックしてみる