ホント毎日ストレスがたまる毎日。ストレス解消法は人それぞれみなさん違うと思いますし、たくさんあると思います。私が究極にストレスがたまった時に実践しているストレス解消方法についてご紹介したいと思いまするよ!

ストレスを感じたら泣くのだ!

突然ですが、最近いつ泣きましたか?昨日!!って方もいれば、今日泣いた!って方もいると思いますし、しばらく泣いていないなぁって方もいるでしょう!ちなみに私は一昨日泣きました!泣くってみっともないと思われるかもしれませんが、案外ストレスが発散できていいと私は思うんですね。泣き方にちょっとしたポイントがあります。それは何かに感動するです。

■ 感動のアニメや映画や音楽を聴いて泣く

私がいったいどうやって泣いているのかをご紹介していきましょう。私の泣き方の方法ですが、まずアニメが好きなので、今まで見てきた感動のアニメの名シーンを見て泣きます。王道ですと、ワンピースの名シーン、クレヨンしんちゃんの名シーンとかですね。ホント何回みても泣けるシーンって一つはあると思うんです。リトルバスターズというアニメがあるのですが、恭介が泣くシーンがあるんですがそこはホントに何回みても泣けます。

後エンジェルビーツのラストのシーンあれも何度みても泣けます。続いて音楽編。

音楽ですが、失恋ソングとか、思い出ソングとかあると思います。私の中の永遠感動ソングはシークレットベース君がくれたものです。この曲は色々と思いでがあるんですよ!なんか夏休みの曲って感じです。

ちょっとの間聞いていない時があって、あの日くれた花の名前はまだ知らないって有名なアニメがあるんですが、そのアニメの中で流れてきた瞬間もう過呼吸になるぐらい泣いた思い出があります。

今でも、あの花のラストシーンを見ても泣けますね!まぁこんな感じ!!泣きたい時は泣けばいいと思います。泣けば結構ストレスがなくなりますので、溜まっている方は是非泣いてみてはいかがでしょうか!!