使い捨てのオナホールを繰り返して使う個人的な方法

オナホールは最高に気持ちが良いですが、使い捨てのオナホールの場合、初期コストは低いですが、繰り返し使うと、馬鹿にならなくなってきます。そんな、使い捨てのオナホを繰り返し使う個人的な方法をご紹介してきます。

目次

オナホールを繰り返し使うのは、衛生上不安あり

私は、お金持ちではありませんので、使い捨てのオナホを繰り返し使っていますが、使い捨てのオナホを繰り返し使うのは、衛生上よくありません。

あくまでも、個人的な方法ですので、試すのは、自己責任でお願いします…

45紙五郎

衛生上よくないから、お金に余裕がある方は、決して、真似しないように!

オナホールを繰り返し使う方法

コンドームを付けてオナニーをする

このやり方の難易度
0
30
50
80
MAX

使い捨てオナホを繰り返し使う方法で、王道で邪道です。コンドームを装着して、オナホに息子を突っ込んで、そのままオナホに中出しします。

終わった後は、コンドームを捨てるだけで、コンドームが破れない限り、オナホに精子が残ることはありませんし、汚れることもほとんどありません。

コンドーム代はかかるけど、安い!
コスパもそこそこGOOD

使い捨てのオナホを何回も買って使うより、コンドームを使って、3回ほど繰り返し使った方が、コスパがよくなります。ただ、一生使うのは、衛生上のことを考えると、3回〜5回程度が理想です。

45紙五郎

ちなみに私は、めっちゃ安いコンドームを買って、この方法で、3回まで繰り返し使っている。

イく寸前に中出しせずに、外出しする

このやり方の難易度
0
30
50
80
MAX

かなり高度なテクニック、AV男優並のテクニックが必要になりますが、いつも出しているように、ティッシュを用意しておきます。

イク寸前に、オナホから、息子を出して、いつものようにティッシュに出すという方法です。AVでもよく見かけるあれですね。顔射するみたいに、精子をオナホの中に中出しするのではなく、ティッシュに出すという方法。

この方法は、意外と射精コントロールの力も身に付くかと思います。しかし、我慢できずに、抜く寸前暴発したり、焦って力強く、息子を抜いてしまって、ケガしてしまう可能性もありますので、注意が必要です

息子は必ずキレイにしてから
ペニスをキレイにしてから使う

ペニスがおしっこや汗で汚れていたりすると、結局、精子を外に出したとしても、衛生上よくありません。しっかり、ペニスをきれいな状態にしてから、使うと、気持ち衛生上マシになるかと思います。

45紙五郎

我慢汁が大量に出る方も、少し挿入前に拭き取ってから、挿れると良いぞ。まぁ、それでも、衛生上よくないが…

洗って繰り返し使えるオナホを買うのが、一番

使い捨てのオナホールもコンドームを使ったり、外出ししたりと、工夫をすると、何度も使うことが、一応可能ですが、やっぱり気になるのは、衛生面です。

理想は、繰り返し使える、洗えるオナホールを使うことです。少しお値段は、使い捨てのTENGAなどのオナホと比べると、お高いですが、水洗いができるので、衛生面も少し安心できます。

近年のオナホールは、かなり進化しており、電動なんかのオナホも出ているので、色々検索してみてくださいね。

45紙五郎

ただ、洗えるオナホを、洗っている時の虚無感は、半端ない。「なんで、ワイこんなことしてるんやろか…?」みたいになるwww

目次
閉じる